2004年10月24日

10/24 釣行記

天気:曇り 風:なし 波:なし 潮:若潮 干潮: 8:50 釣り時間:6:00~9:30

イナダ50cm目指して、kさんとyoshi先生と一緒に沼津へ出撃。

今回は、今までのポイントから沼津港寄りで釣行開始。
ベイトがいる様子もなく、勿論ナブラの発生はない。海面はいたって穏やか。。
周りも釣れている様子がなく・・・撃沈ムードが漂う中、時が過ぎていく。
結局、その後も釣竿がシナル事もなく納竿。
途中、地引網の様子を見てみましたが「やがら」が沢山・・・アオリ烏賊が3杯入っていました。

IMG_04541.jpg

本日の釣果:ボ~ズ(本日で青物シーズン終了。沼津、来年もヨロシク!)

でも、これからの沼津は「アオリ烏賊」に「太刀魚」のシーズンなんですよね。
太刀魚も釣ってみたい!っと思ったら、やっぱり沼津出撃は年内に?!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/78

コメント[2]

見たこともない「やがら」にびっくり!
ものすご~い長い口のお魚ですね。
食べるところは・・・ あるのかな??
久しぶりの海に、気持ちがおおらかになって。
とてもよい休日でした。
「早起きは3文の得」を実感!

生憎の空模様で、朝陽が見れずに残念でした。でも、たまには変わった「海」を見るのもいいでしょう?今度、海の味を確かめてください(笑)。

コメントする