2004年11月26日

11/25 釣行記

ドライブしていると、よさげな漁港を発見。
防波堤を歩くと、予想通りイカの墨跡が。ならば、当然釣りの準備・・・

一投目、エギの後ろから「イラブーチャー」らしき青い魚が!
すかさず、シーバスロッドにミノーをセレクトし、一投目・・・ダメ。その後も魚の反応もなし。
20分程で終了。
IMG_05741.jpg

夕食にオリオンビールを飲んだため、夜は釣りに行けず・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/109

コメント[2]

初めてオジャマします。
このページは車?釣り?食?旅?

それにしても宮古島ですか。いいですね。
海もキレイだし、空は青いし。
気温差が10度もあるなんて知らなかったですよ。
僕も南?の島に行ったことありますが、
初めて大自然に感動しましたよ。
人間もすごいけど、やっぱり自然には
かなわないとつくづく実感して帰ってきましたね。

ではいい旅を!
家に着くまでが遠足です!

始めまして、島男さん。
書き込み、ありがとうございます。

もう12月間近だというのに、Tシャツで過ごせる宮古島。
宮古島の魅力にはまり、移住してくる人にも納得させられます。

自然のスゴサに脱帽ですね。
風力発電の風車が台風の影響でプロペラがありませんでした。

こちらのHPは、本来なら「パジェロ」を主としたページにするつもりでしたが、ネタがあまりなく管理人の趣味の世界となってしまいました。

コメントする