2004年11月26日

東洋一の白い砂浜

いやいやいや、この「前浜ビーチ」も誰一人いません。

貸切状態!プライベートビーチ!

宮古島トライアスロンのスタート地点らしいです。
どうですか?この純白の砂浜。

この写真をクリックすると、大きな写真が出てきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/111

コメント[5]

青い空に青い海そして白い雲。
当たり前の景色がそこにはあるなぁ~

夏だと、もっと空が青いんですよね?

繁忙期に来ると、何処に行っても観光客。
閑散期に来ると、何処も独り占め。
さて、どちらを選ぶ?

う~~~ん、宮古島だあ~~~~
これぞ宮古という風景ばかり。
どこも、見たことのある場所で、
PCに向かいながら、宮古の風を思い出しています。
前浜ビーチ、ほんとに人っ子一人いませんねえ。
でも、夏でもいないんですよ。
湘南の海とは違って(当たり前か!)、
夏でも驚くほど人がいませんでした。
どこのビーチも半径50メートル(ちょっと言い過ぎかな)には、
人がいません。
お盆のトップシーズンに行ったのに・・・・
それがまた島の良いところです。

青い海と青い空をまだまだ満喫してくださいね。


ソーキそば食べてきてくれ。
やっぱ地元はうまいらしい。
オリオンビール飲むとは
満喫してますなあ

現時点での集計
 ・宮古そば 2杯
 ・オリオンビール 中ジョッキ3杯
 ・泡盛 気持ち(笑)

ソーキそば は、骨付きあばら肉(スペアリブ)
宮古そば は、三枚肉とかまぼこ
現地に来て勉強しました。

コメントする