2004年11月28日

ガーラ(GT)とイカの姿は・・・

小さいガーラ発見。イカの姿はありませんでした。小さい亀仙人がいた・・・
IMG_06971.jpg

趣味を減らして、ライセンス取得も悪くないかも。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/114

コメント[3]

おかえりなさ~~い!!
十分に宮古島を堪能し、ますますフリークになって帰ってこられたことでしょう。
タッチ・アンド・ゴーが見られなかったのは残念でしたね。
けっこうかっこよくて、感激でしたもん。

宮古島からページを更新してる@さんって・・・
機械オンチのわたしとしては、何にびっくりってそれにびっくりです。
でも、おかげで宮古島に行ってる気持ちになれました、わけありはありません、(笑)
ますます行きたくなりました!!
楽しいページをありがとうございました。

パジェロのページだったとは・・・。
スイマセン、思ってもいませんでした~ (^ ^;

で、宮古島が気になってしまい、
再び書き込みさせてもらったしだいであります。

宮古島がこんなにキレイなところとは
とってもビックリ!いい国、いやいやいい島ですなぁ。

雨が少々降ったようですが、星空は望めましたか?灯りも少ないから、
天の川がキレイに見えて、きっと壮大な星空にこれまたビックリ!
だと思うのですが・・・。

ともかく、素晴らしい旅だったことは間違いないでしょう。
そして今日からは仕事でしょうかね??
ん~旅の余韻がまだ残っているのに仕事はツライでしょうが頑張ってくだされ。

では。

書き込みありがとうございます。

残念ながら、星空を見る事は出来ませんでした。恐らく、また来いよ!って事なのかもしれません・・・

不思議な事に、旅の余韻は全くないのです。羽田に着陸した時には現実に戻り、自宅に帰れば普段の生活に。
ただし、部屋の中はかばんや荷物が散乱しており・・・余韻に浸っている状況ではないのです(苦笑)

コメントする