2004年12月31日

来年も宜しくお願いします。

2004年大晦日。
今日の天気予報は、「雪」。
って、所々「梅」が咲いていますよね?
2005年、春の訪れは早い?!

年末大掃除も終わり、洗車も終わった。
今年は年賀状を書かない(喪中ね)から、どうもイマヒトツ。。

元気がイチバン! 来年もよろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/136

コメント[2]

大掃除も洗車も終わった@さん、えらい!!
何ひとつ終わらないうちに大晦日になってしまいました・・・・ 
どうしたものか。
たった1日、日が変わるだけなのになんでこんなに焦るのでしょう?
身の回りをすっきりさせて!新鮮な気持ちで!新年を迎えなきゃって思うからですよね、きっと。
でも、もうだめ。間に合わないから、できることだけにしよっと。で!何から??

大晦日は、一歩も外に出なかった@です。
決して、風邪でも病気でもありません。
大晦日くらいはノンビリしたいですよね。
年が明けたら、あっと言う間に時が過ぎていくだけ。。

しかし、これだけ雪降っているのにノーマルタイヤで平気で運転する人って一体・・・

コメントする