2004年12月 5日

今年度最終キャンプ IN 丹沢湖

師走なのにキャンプ。
この時期だからこそ、一味違ったキャンプも味わえますぞ。
アヤシイキャンプ道具(下記の写真参照)も加わり、荒れた天気も気にせず皆さん満喫。
それにしても、この陽気は何?
真冬でしょ。予想気温が25度?夏日ぢゃん!
空の色を見ても、とても12月とは思えない。
koisoシェフは、Tシャツ姿だし・・・

IMG_072511.jpg
IMG_072811.jpg
IMG_073111.jpg

皆さん、今年もアリガトウ~!
来年もヨロシク~!!
健康(元気)がイチバン!!感謝感激雨霰。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/120

コメント[6]

お疲れ様でした。
テントじゃなくてよかった。
朝はホットサンド7人分ありがとうございましたぁ~

こちらこそ有難うございました。
とても師走のキャンプとは思えない陽気でしたが、これも良い思い出となる事でしょう。

それにしても、こいそさんの「乾杯」は最高ですね!!吉田拓郎もリクエスト出来るのかな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

キャンプに行って元気になりました。皆さんいつもありがとうです。kudouさん、場所の手配やら写真撮影やらありがとうございました。いい写真でしたよ!出来は元旦に。@へ、吉田拓郎は正直、あんまり・・・

キャンプに行って風邪治しました(笑)

吉田拓郎は・・・残念。

最近のレンタル屋、ミュージックDVD置いているんですね。こりゃ遠出する時は必需品。。

いろんなページで同時進行のコメントじゃ!
では、無理を言って拓郎の「結婚しようよ」をリクエストしておきましょう!
今から三月の2005初キャンプが楽しみです。

kudouさんと一回り世代が違うけど、
「愛と青春のフォーク大全集」を借りて勉強します。っえ?一言多い?(笑)

12月:琉球で忘年会?(帰りはタクシー?)
1月 :琉球で新年会?
2月 :三崎ツアー
3月 :2005年 「初」キャンプ

コメントする