2004年12月11日

丹沢の名水「竜神の泉」

丹沢の名水「竜神の泉」をくみに、林道散歩へ。
林道を走っていると、ハイキングの人もちらほら。
「竜神の泉」に到着すると、早速 給水開始。(夕方だと人が少ないんだよね)
ちょっとした紅葉も楽しめ、近所もステタもんぢゃない。
水無川の水量も、例年になく「多」。
okamotoさん、来年機会があれば行きましょう!

IMG_074111.jpg
IMG_074911.jpg
IMG_076011.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/123

コメント[2]

楽しみにしています。
あと夏場の海釣りも。

来年は、ユーシンにも行きたいっす。。

ハイキングの人で、熊除けの「鈴」をつけている人がいました。
丹沢で熊出没はあまり聞かないけど、全国熊騒動ですから。。

北海道行った時、川遡って釣りするよ!ってオヤヂに言ったら怒られました。。熊出るところに釣りするバカがいるかぁ!って。
確かに、あっちは山に入ると「熊出没注意」の看板が沢山・・・

コメントする