2005年1月21日

第3話:雪男とは俺の事さぁ!

20日は大寒。

強い寒気の影響で、週末にかけて冷え込むと予想されている。
冬だから、寒くて当然。
雪山に行けば、「雪」が降って当たり前。

しかしだぁ!
どうも、ここ数年
「天候に恵まれていない」。
この週末、雪山に行けば
「雪」
の様な気がする。
「雪」だったら、一緒に行く予定だったKさんに何言われるか想像が付く。。(笑)

足指がちめたくなってきた。
「足ツボ」行きてヘ~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/153

コメント[2]

@くんが行けないと決まると天気予報もよくなりますねぇ~へへっ!

・・・
そんな事言ってると、今年の三崎も荒れるよ~(笑) 去年は、強風&雷雨・・・
このネタでひっぱると、遊びに誘ってくれなくなるので、この辺でお開きに・・・

コメントする