2005年2月 3日

通常より少ない往復マイル数で、、、

来月(3月)のご出発限定ですが、下記のマイルで特典航空券がゲット。

10,000マイルで、ソウル
12,000マイルで、グアム
15,000マイルで、大連・上海・杭州
20,000マイルで、バンコク・シンガポール・ホーチミン
25,000マイルで、シドニー・ホノルル
30,000マイルで、ロンドン・アムステルダム・ミラノ

っあ、グアムとソウル行けちゃうのね。(パスポート期限切れだけど)
来年のこの時期には、シドニー、ホノルルも射程圏内?

来月、管理人が

「グアム」

に行ってるかも(笑)
「代休」で行ってこようっと!(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/164

コメント[3]

何故、こんなに早くマイルが貯まるか。
それは、「ショッピングマイル・プレミアム」に加入しているからです。

カード年会費に2,100円(税込)プラスするだけで、ショッピングマイルが2倍にたまります。プレミアムに入会すれば、マイルがどんどんたまり特典獲得へスピードアップ!

って言う事です。

前回の特典で余った分が多かったから、この時期で12,000マイルもあるのです。
もしかしたら、知らないところで飛行機に乗って何処かに行ってるかもしれませんがね(爆)

なるほど!!
そういうワザがあるんですね。
カードを上手に使うということが非常に下手なわたしは、映画のポイントさえ貯められません。
なぜかって?毎回カードを忘れるから・・・
こんなにたくさん見てるのにね。

ETCカードの利用分もマイルになれば嬉しいのですが、、

コメントする