2005年2月26日

大阪

IMG_085511.jpg
IMG_085111.jpg

大阪をノンビリ歩くのは、何年振りだろうか。

大阪城から始まり、なんば、道頓堀、心斎橋と歩き回りました。
青空に映える天守閣! 天守閣内では、資料をのんびりと拝見。しかも、梅まで。
帰る頃には、梅の開花時期であるからか観光客がどっと押し寄せていました。
グットタイミング!
その後は難波に移動し、道頓堀に心斎橋と歩き回りました。
随分と様変わりしていましたよ、道頓堀。久しぶりにタワーレコードの心斎橋店にも立ち寄って、ひたすら歩き続けた一日でした。
帰りの新幹線もガラガラでヨッシャ!っと地元に帰ってきたら
「雪」
が・・・・・なんでやねん。
靴の底が「革」なので、まともに歩けん!
っま、大阪の天気が良かったからヨシとするか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/182

コメント[1]

ちょっと大きな写真はこちらに掲載しました。↓
http://god-speed.main.jp/XOOPS/

あと、大阪で行ってない所と言えば・・・マダマダ沢山ある。

出張回数は、今後増す一方・・・
身近な都心よりも関西方面が多いのは、不思議ですよね。

コメントする