2005年3月17日

雨恋 松尾 由美 (著)

雨恋
雨恋
posted with amazlet at 05.03.17
松尾 由美
新潮社 (2005/01/26)
売り上げランキング: 4,678
通常4~6週間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.75
4 雨恋
5 愛は雨とともに訪れる
5 こんな事あったら最高!

この本、FM Yokohamaで紹介された本です。
紹介された日から探し求めているのですが、何処も品切れ。三省堂も有隣堂も。
結局、amazonで購入しました。

このブログ、「本」と「CD」紹介で毎日更新するか?!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/202

コメント[2]

こんにちは、Books A to Zです。

FM横浜でこの本紹介されたのきいてましたよ~。
知人に借りた部屋には、雨が降ると女の幽霊がでてきて、その幽霊と恋をするって話でしたね~。
そんな話ありえない~!と思いつつも、
アナウンサーの北村さんの話しっぷりが、これがまたいいんですよね~。
読みたくなる気分にさせられますね~。

前に紹介された”淋しいのはお前だけじゃな”っていう本があるんですが、かなりよさそうですよ~。
興味があったら読んでみてくださいよ~。
私はまだ読んでませんがね~。

始めまして、Books A to Zさん。
「Books A to Z」の由来は、FMYokohamaからの由来でしょうか?
こちらの本、単純な「ラブストーリー」だったら読みたいと思いませんでした。幽霊が登場すると聞いて、思わず読む気が沸いてきました。
北村アナの本の紹介、魅力的ですよね。
これがDJ栗ちゃんだったら・・・

「淋しいのはお前だけじゃな」ですか?
機会があれば読んでみたいと思います。
今後もお勧めの本とかありましたら、教えてください。今後もよろしくです。

コメントする