2005年3月20日

今年度初キャンプ IN 丹沢

IMG_088311.jpg
IMG_088411.jpg
IMG_089411.jpg

キャンプシーズン幕開け。
キャンプ道具をPAJEROに積み込み、透きとおった青空の下いざ出陣。
3連休とあり多少のキャンプ客がいるかと思いきや、ガラガラ
 → 大量花粉が飛び交う山へダイブする奴は**?!

夜食のラーメン美味しかったヨ!(燻製たまご入り!)
朝食にホットサンドがあるハズが、、、器材忘れたため・・・m( __ __ )m
忘れ物が何かと多かったキャンプでしたが・・・みんな有難う~
しかし、「電気照明」やキャンプ場で「串揚げ」始める**はうちらだけ(笑)
こうなると、次回は何が出てきても不思議ぢゃない。炊飯器持参?タイマー付きで便利だよ!(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/209

コメント[2]

なんなのなんなの・・・
このおいしそうな燻タマは!!
進化し続けるキャンプですね。

キャンプは楽しかったけど、花粉にはコリゴリ。。

コメントする