2005年3月21日

3/21 車山高原スキー場

IMG_090211.jpg

雪山もすっかり「春」。
午前中はいつもと変わらない斜面も、昼飯を食べてからはザラメ&アイスバーン。
ザラメよりアイスバーンの方が「マシ」と言うことで、キツイ斜面ばかり滑る。
天気良いし、花粉飛んでないし景色最高~!!!(雄叫び)
3連休だと言うのに、このガラガラは何?日帰りスキー場として人気の車山がこの状態だとすれば、他のスキー場は一体・・・

今回の助手席は、ビール飲んでつまみ食って爆睡。
いや~こんだけ気持ちよく助手席で寝てくれると、、、、、ゴラァ~!
俺もたまにはPAJEROの後部座席でゆっくり寝てみたい。。。(独り言)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/211

コメント[6]

よし!!
では、わたしがパジェロを運転して差し上げましょう~~
(安心して寝てられないって??)
連休なのに空いてる・・・・
みんな何して遊んでるのかなあ。

四国に行った時、高速道路でオヤヂに運転させた事があります。眠気も吹っ飛びました(苦笑)

後ろに写っているのはカップルでしょうか?
あーーーいつそんな日が・・・

さすがぁ!!kudouさん!
目のつけどころが違いますね(笑)
そんなところに目がいきませんでしたよ・・・

なんとなくねぇ~
誇らしげな写真の感じが妙に、、、

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
俺のいないトコロ、そんなネタで盛り上がって・・・
カップル?それ、死語?!(爆)

コメントする