2005年4月 4日

パジェロ 毎週、不具合勃発中・・・

PA0_0010.jpg

パジェロのスーパーセレクト4WDⅡのインジケーターをよく見ると「変」。
そう、通常は「2H」の後輪駆動で走行しているのですが、後輪左側のランプが点灯していないのです。単にランプ切れならいいのですが、数年前に4WDのセンサーを全て交換した経緯もあるタメ、、、嫌なムードぷんぷん。

冷却水漏れが発生した際に水温系の写真を撮ったハズ。
チェックしてみると・・・

PA0_00091.jpg
数週間前には、後輪左側が点灯して、右側が点灯してないぢゃん!!!

って事で、

「ランプの玉切れではなく、センサー不良の可能性 大」
またかよ・・・(大きな溜息)

最近気になる車。
 ・SUV(当然)
 ・3200cc
 ・V6
 ・輸入車

新車で買う程、お金はない。ディーラーの認定中古車でもいいかな。
って言っても、かなりのお値段。。。。。
確かパジェロ買う時も、こんな具合で買っちゃったんだよなぁ(笑)
車検近いし、維持費もかかる。
暇だし、ディーラーでものぞいて見るかなぁ~・・・の延長でサインしてた(爆)
独身暇あり、すげぇ~危険な感じぃ(苦笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/233

コメント[1]

ディーラーに行き、コンピューターを見てもらうとセンサーの不具合ではない模様。玉切れみたいっす。
玉切れ寸前で、それが振動で点いたり消えたり。パネルの取り外しだけでランプが点灯しました。
本件、「監視」としましょう・・・

コメントする