2005年4月17日

パジェロ リアガラスのステッカー

PA0_0022.jpg

パジェロの洗車の後に「水曜どうでしょう」のステッカーを貼りました。
目立つこと、マチガイなし。
決して、HTB(北海道テレビ)のマワシモノではありません(笑)。

くれぐれも、この車を発見しても指指して笑わないでくださいませ。
この車を発見すると電話してくるツワモノもおります。
(運転中はダメですよ)
イチバン驚いたのは、高速道路走行中に反対車線を走っていた友人から電話があった事です。
「飛ばして何処行くの?」って・・・
何処見て運転してんぢゃい!(人の事言えませんが・・・)

そんなに、目立つのか?

パジェロが更に目立つように計画中(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/240

コメント[2]

洋が気になり、また投稿してしまいました!
こんにちは、ファン2号です。

え~いったい何処ら辺でお見かけできるのでしょうか??
ちなみに自分は神奈川県民でありんす。

あ~そう言えば、小田急ロマンスカーのNew車両、ロマンスカー・VSEって何方か見ましたか!?サルーンがあるそうですな~。
それに展望席があるそうで。
ちょっと乗ってみたい・・・。

こんにちは、ファン2号さん。
同じ神奈川県民でしたか。
心は道民、現実は神奈川県民の管理人です。それにしても、世間は狭いですね。

新型の小田急ロマンスカー、何度か拝見した事がありますよ。
箱根への観光客誘致を目的に展望席、あのデザインが作られたそうです。
色、デザイン共にインパクト「大」。
去年、初めてロマンスカーのグリーン車に乗った管理人でした。

コメントする