2005年5月22日

5/22 釣行記

IMG_10051.jpg

天気:曇り 風:なし 波:なし 潮:大潮 干潮:9:44 釣り時間::5:30~7:30

ゴミ掃除して帰ってきました!


だって、いつもの釣り場はコマセ、オキアミ、ハリス、、、ゴミだらけ。
オキアミ目当てに鳥が来たら、ハリスに絡む確立高いからね。
 → ハリスに絡んだ鳥を見ると悲しくなるよ、本当。
海は、マッタリしすぎて釣れる気配ゼロ。
折角、新しいラインにしたのに・・・仕方ありませんね。

烏賊入れるビニール袋がゴミ袋になるとは・・・イヤハヤ。。

去年のこの時期は、コンスタントに釣っていました。
っが、今年はぜっ不調。(今年は、未だゼロ!杯)

何が原因か・・・
 ・プロ級?!の釣り人が沢山増えて釣れなくなった
 ・俺の腕
 ・烏賊がいない?
これだけ釣れないと、流石に凹むなぁ・・・
年休使って反則技「船」乗るか・・・
渡し舟で、磯に渡るか・・・

来週も遠出デキナイし、再来週も×。
やっぱり、平日なのかなぁ・・・・・……(-。-) ボソッ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/274

コメント[2]

毎週、海を綺麗にするのもいいかもねぇ?

宮古島は、海がきれいだった・・・

コメントする