2005年7月13日

久米島で撮った写真 Part.1 『はての浜』(7/14編集)


               『はての浜色』


               『流木』


               『オブジェ』

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/334

コメント[5]

あまりにステキで・・・・
コメントのしようがありません・・・・・
わたしの求めているものはまさにこれ!!

オブジェってまさか作ったのかぁ?
そうだとしたら感動だが!

残念ながらオブジェは作ってありました。。
オイラに作らせたら、『品』が落ちるかもしれません(苦笑)

何度、見てもいいなぁ~
@が一人でこれを作っていたら・・・
たぶん、この海を独り占め出来ただろう。
そうかぁ~今度、沼津でオブジェでも作る?

実は、オブジェ作ろうと試みてみたものの・・・
流木が重くて断念。

沼津でオブジェ作る『暇』あるの?
1匹目釣るのでは?(笑)
ワラワラ見たら、それどころではないよ(^^;

コメントする