2005年7月12日

久米島 三日目

IMG_12961.jpg
IMG_94111.jpg
IMG_12531.jpg
IMG_12571.jpg
IMG_13071.jpg
IMG_13101.jpg

メインイベント、『はての浜」上陸
九州の前線の影響か?、風がありました。(ニャロ~め)
はての浜で潜ってみると、意外に・・・
(遊泳場所が限られていますしね、こんなものか、、)
カイトサーフィンをやっている人は、かなりの腕前!
こっちも負けずにシャッターチャンスを逃しませんよ~(笑)
 → 多分、プロ?トップクラスだよ。(世界クラス?)
   俺もやりたかった頃があったから。雑誌とか見てたし。

午後は、シーサー作りを体験。
果たして、割れずに焼けるか?!約一ヵ月後、自宅に届きます。
(センスは・・・笑わないように)
明日の予定は未定~
 → いつまでいるのか?

っあ、こっちで求人雑誌見つけないと!(笑)
住まい探しと公共機関をチェック(苦笑)
帰りのチケット、やぶり捨てるか!(爆)
こっちで旅人に観光地聞かれるし(爆)
俺だって、旅人だっちゅうに!(核)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/329

コメント[4]

う~~ん、きれいすぎ!!
管理人さんはプロのカメラマンか??

もう一台(デジカメ一眼レフ)で撮影した写真は沢山ありますよ~。
家帰って、大変(苦笑)
なんせ、そっちのカメラのメモリは
「1G」
でありまして・・・
でも、RAWデータは結構メモリ食うのよねェ、、、

こんにちは。

何か大泉さんネタがあるかな~っとオジャマしてみたら、なんとっ!管理人さん久米島ですか。
有意義な時間を過ごせているようで何よりです。海中の写真は、もしかしてスキューバですか?それともシュノーケリング?
キレイな海と空。何も言う事ないですなっ。
でもあのシーサーは…。
コメントは控えさせていただきます (^ ^;

こちらの水中写真、残念ながらスキューバではありません。うちのデジカメでは限界・・・
これからは定期的に沖縄に顔出すつもり(予定)なので、スキューバも悪くないかな?っと(^^;

シーサー、ダメでしたか・
これから焼いて、一ヵ月後に届きます。
届いたら写真を掲載しますよぅ!
でも、このシーサー見れば見るほど魔除けに見えない・・・

コメントする