2005年7月31日

7/31 釣行記

IMG_136211.jpg
天気:晴れ 風:なし 波:なし 潮:若潮 干潮:8:01 釣り時間::04:00~07:00

気がつけば、高速乗って沼津に向かっていました。。
本日は、
 「太刀魚」
狙うために、かなり?早く出撃。
結果は・・・そう簡単に釣れませんね、太刀魚。。でも諦めずに通います(笑)

さて、辺りが明るくなり時計の針は午前5時。
 「爆釣タイムスタート!」
一投一匹、ワカシ入れ食い・・・しかも足元で。
ジグだと25cm~30cm
ヅノだと20cm~
 → ヅノで遠投してもやっぱりワカシ(苦笑)
およそ30分程度でしたが、しっかりと遊ばせてもらいました。
その後は、ワカシとソーダガツオをポツポツと。
6時過ぎると、辺り一面ゴミだらけ。
ゴミを交わすと釣れる確立も高くなるのだが、水中のゴミは流石に察知できないので・・・
7時で納竿。


本日の釣果
 ・ワカシ×15~20?
 ・マルソーダガツオ×3

日の出は見れるし、天気は良いし、爆釣タイムは訪れるし・・・
誰かさんがいないと、こうも違うのか!?(爆)

次回、沼津遠征は11日。夜釣りで防波堤から「太刀魚」狙います。
17日はkudouさんと沼津遠征。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/347

コメント[2]

す・すごすぎる。
15~20匹????
海にお魚はいるんさ、やっぱり!!(笑)

17日は、「天気わる~~」「お魚はどこ?」状態ですよ。
だって、誰かさんと一緒なんでしょ。
ん?誰かさんって誰だ?!
17日って平日じゃないっすかぁ(ーー;)

お魚も釣られる相手を選ぶ?(笑)
釣った人が「酔っ払い」だったら、魚もショックだよなぁ~。
「なんで、こんな奴に釣られちゃったんだよ」
って・・・

17日は、きっと・・・

コメントする