2005年10月 9日

ランタン

現在、持っているランタンは二つ。
プリムス製(ガス)とコールマン製(電池)で、コールマンの電球が球切れ。
って事で、もう一つプリムス製品で検討中。
行きつけのアウトドアショップで旧型が特売とかしていれば、迷わず買っちゃうんだけどね(^^;


PRIMUS(プリムス) IPー2245Aランタン



PRIMUS(プリムス) 533メタルメッシュランタン


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/393

コメント[2]

primus=岩谷産業
このメーカーがやっているOUTDOOR SHOP
がBIG OAK
http://www.bigoak.co.jp/
吉祥寺にきたら寄ってね(こないか)
そしてもうひとつA&F
ここの品揃えもなかなか
http://www.aandf.co.jp/

ネット買いもいいけど機会があれば店頭も
のぞいてみては。
衝動買い間違いなしだけど(苦笑)

吉祥寺、懐かしい。。。
井の頭公園・・・結構、いい公園だと思う。
夜は恐いけどね(^^;

衝動買い?
危険です(^^;
用がないお店には行かない事にしています。ただでさえ、ガス代が大変な事になっているので(泣)

コメントする