2005年10月12日

平年より10日遅い→富士山が初冠雪


《2005年1月、車山高原スキー場での撮影》

2006年スキーシーズンもカウントダウン開始

今月下旬にはスキー板をチェックしに、神田小川町に行く予定。
 →少ない(冬ボ)でNEW板を購入予定。メーカーは・・・未定
そして、来月にはパジェロにスキーキャリアを取り付け。

年末年始は、新潟のARAI/妙高で(影)練予定(^^;
・ホームゲレンデは「車山」
・遠征は「白馬八方」
を拠点に2006年シーズンを迎える予定だ。

今シーズンは、ボチボチ雪山に通いますよ!

板のチューニングは、こちら↓

J.HOUSE

いつも、こちらでチューニングをお願いしています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/395

コメント[5]

青い海と白い雲も大好きだけど、
雪山もいいですねぇ。
結局、遊び好きなだけ?!
海も山も川も自然の中にいるのはいいってこと!
ボロボロの今週なだけに、雪山の写真で癒されました。。。

小川町。
昔小生のオフィスがあった場所です。
バブルそしてスキー景気絶頂のころは
会社帰りにはしごしたもんです。
懐かしいね。
メーカーはロシ、サロモン、アトミック、フィッシャー、フォルクル、K2、NISHIZAWA、OGASAKA・・・。
いったい何社残っているんだろう。

おっとYAMAHAもね。
書き足すほどじゃないが。

学生時代、授業抜け出して
「小川町」
まで友達と通っていた頃もありました(^^;
っま、
「29cm」のブーツを探すのは
「小川町」
でも大変でしたよ(爆)
選ぶ余裕ねえし(泣)

ちなみに、
・アトミック
・サロモン
・サロモン
と現在の板で3枚目。
次もサロモンかな。サロモンのデモ。

SKI NOWが見たい今日この頃でした(古!)
ナレーションにクリスペプラー
流れるBGMで洋楽のお勉強
また見たいなぁ・・・

コメントする