2005年10月18日

ボロボロになった人へ リリー・フランキー (著)

ボロボロになった人へ
リリー・フランキー
幻冬舎 (2003/04)
売り上げランキング: 3,836
おすすめ度の平均: 3.38
5 軽くて、重い。
5 濃い、濃すぎる
3 普段のエッセイではない

最近のマイブーム、リリー・フランキーさん。
「ボロボロになった人へ」、俺じゃん!(笑) 歯がね。。。
こちら、短編小説。
リリー・フランキーさんってブラウン管に出てこないよね?

  目次に、
  「大麻農家の花嫁」?
  こりゃ、面白そうだ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/401

トラックバック

» 東京タワー from 晴走雨読
      ”本は麻薬”という言葉を昔どこかで聞いた。どんなに心が荒んでいても、どんなに落ち込んでいても、読んでいる間はそんなこと、忘れさせてくれる本にこ... 続きを読む

コメント[2]

リリー・フランキーさん、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出たことあるんですって。意外!
わたしは雑誌で写真を見ました。
本のイメージとちょっと違うかな。
「ボロボロになった人へ」は、タイトルに惹かれ手に取りましたが、読んだらもっとボロボロになりそうなので(笑)今のところやめています。

公式HPで、たまにチェックしていますよ
リリー・フランキーさん。

こちらの本、読み書け中。
いや、
「中断」
と言った方が正解かも(^^;;
雑誌と本、CDの整理が追いついていないし・・・

コメントする