2005年11月 3日

流鏑馬

先導の馬に人が乗っていない!
アクシデント発生です。写真も、この1枚でオシマイ。
本当は、下からのアングルで迫力ある馬走シーンを撮りたかったのですが。
って事で、次回は
 三脚にリモートスイッチ、カメラはEOS KISS デジタルで挑みます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/416

コメント[2]

朝一番で床屋にいきました。地元なのでお客というか、祭り関係者が集まった情報では・・・先導の馬が突き当たりの家に激突してシャッターを壊し、十数万の経費がかかる事や、警察の事情聴取で同級生(弓を引いた友人)が呼ばれたりしたようです。髭を剃られながら聞いていましたが、落馬は40年ぶりぐらいらしいい。(いったい、話をしていたおじいさんは何年流鏑馬見ているの?)
とにかく、今回はすごい事になっている感じだったよ。

っす、すごいローカルネタですね(笑)
そんなkudouさんも40年流鏑馬見てるのでは?(ボソ)
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

コメントする