2005年11月13日

八ヶ岳 大泉高原

IMG_15871.jpg
IMG_16041.jpg

この週末、八ヶ岳は大泉高原へ。
高原を散策したり、晩秋の八ヶ岳を満喫。
中でも、十数m?の落差がある「吐竜の滝」は迫力満点。

木漏れ日から差し込むと淡い光、おいしい空気においしい料理。
明るいお月様に、はてしなく広がる星空。
いやいや・・・
庶民とは、次元が違いすぎます(爆)

kudouさん、お疲れ様でした!

そうそう、富士スピードウエイでは
「トヨタモータースポーツフェスティバル」
が開催されていた模様です。
 → 13日だったんだ・・・
F1ドライバーやレース界の著名人が多数・・・
混む訳です(^^;
 → 俺も行きたいイベント(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/426

コメント[4]

お疲れさま。楽しかったし、おいしかったなぁ。
渋滞が・・・クタクタ。

あんな渋滞は、久しぶり!(^^;
お疲れ様です。そして、有難うございました。

次回は、
 ・ナビ
 ・DVD
搭載のパジェロで行きましょう!
助手席で一杯やっていてください(笑)

そのときは我々親子もお願いします!ね。

koisoさん、お久しぶりです。
たっくん、元気ですか?
機会があれば、釣りにでも行きたいですね。

パジェロは7人乗り。
じゃんじゃん乗込んでください(^^;
7人乗りなのに、常にガラガラですから(爆)

コメントする