2005年11月20日

湘南ドライブ

アウトドアウエア「patagonia」のお店がある「鎌倉」までドライブ。
途中、江ノ島、逗子マリーナに立ち寄り、鎌倉街道で藤沢へ。

鎌倉、紀伊国屋隣に「スターバックス」がオープンしてましたょ。(いつの間に?)
しかも、建物が周りの景観とピッタリ!(今まで見た事がないスタバ)
調べてみれば、チャヤマクロビオティックスとのコラボ店だとか。
フムフム・・・
駐車場ありました。
古都、鎌倉に行った際 立ち寄ってみては如何でしょうか?
 → 感想求む!(^^;

逗子マリーナ近くにある鮮魚店、「谷亀」に立ち寄ってみた。
自家製の干物から、獲れたての魚介類があるある・・・
鰯も刺身用で美味しそうでしたよ(^^; 思わず俺が釣られそうになった(笑)
「ゆうき食堂」は、相変わらずの大人気。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/432

コメント[4]

いいねえ、ゴールドコーストみたいだ!!
オイオイ、行ったことないじゃん(^^ゞ
で、7人乗りのパジェロは空席あり??
みんなで湘南ドライブに行こう~~~
もちろん、平日にねっ。

ゴールドコースト?
20歳の時に行ったよ~♪
しかも、往復JALで!
現在、パスポート賞味期限切れ。。

パジェロの乗車率?
そんな恥ずかしい事聞かないで(笑)
湘南ドライブ?ここ最近、毎週です(^^;

え~~~~っ?
@さんは、ゴールドコースト行ったことあるの?
それもハタチの頃に・・・・
なんてリッチな学生だったのかしらん。

さて、このお正月はどこへ行こうかな(笑)
成田から「いってきま~す」だな!?
パスポートの賞味期限?
わたしのも・・・・ あやしい・・・・

過去、利用した航空会社
 ANA・・・1往復(長崎)
 AIR DO・・・千歳の時、たまに利用

ここ最近は、もっぱら
「JAL(JTA)」
オンリ~
でも、流石にビジネスクラスは乗れません。。

パスポート、何処にあるのかなぁ~(^^;

コメントする