2005年12月 2日

数ヶ月ぶりのスイム

3ヶ月ぶりのプールへ。
仕事も落ち着いてきた事ですし、これからは仕事帰りにちょくちょく行く予定。
でも、「かなり」寒いけどね。。。。。

今回は久しぶりだったので、
準備体操・・・5分
水中歩行・・・10分(身体ほぐす)
水の感覚を確かめながらアップで
クロール・・・100M
平泳ぎ・・・100M

クロール・・・200M
平泳ぎ・・・200M

ビートバンでキックの練習。(全然前に進まない・・・)
水中歩行・・・5分

上記のメニューで約50分。
この程度なら、全然問題(影響)なし。
それもそのハズ、クロール300Mしか泳いでない(^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/450

コメント[2]

温水だよね?
今度水温計っといて。
それによっては同行拒否だな(笑)

洗濯屋けんちゃん!
っあ、違った。

もちろん、室内温水プールだよ。
水温は、監視員のお姉ちゃんに聞いてみます(嘘)

「同行拒否」って・・・
だから、
「男専門!」なんて噂が流れるんだよぉ!!!
責任取れ!
っあ、責任取られると困るから遠慮しとく(爆)
→野郎同士で「同行」なんて言葉使うか?普通・・・使わないと思う。。

寒中水泳やるか?
カンプマサツ?
漢字で書くと、
寒風摩擦
じゃなく、
乾布摩擦
だぞ。
勘違いしている人は、沢山いるハズ(^^;;

コメントする