2005年12月 8日

調理以前の料理の常識 : 渡辺 香春子 (著)

調理以前の料理の常識―基本の知識253
渡辺 香春子
講談社 (2004/12)
売り上げランキング: 1,915
おすすめ度の平均: 4.67
4 常識の料理
5 便利です。
5 目からうろこ

内容全てが、
「目からうろこ」
でしたよ(笑)
 → それだけ「無知」って事ですね、恥ずかしい事に。。

1合は180mlだったんだ。。(1カップは200ml)

予約・紹介以外で内科を受診するので、待ち時間が
「長い」
事が予想される。
で選んだのがこちらの本。。

っやっべぇ・・・こんな本買って、また無駄使いしちゃったかも。。。
でも無駄知識にならないハズ。この知識をどれだけ有効活用するかが
「カギ」
ですが(^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/456

コメント[2]

あまり期待しませんからご安心下さい。
メシくらい炊けるようにね。

やっぱり・・・書かれてるよ。。
kudouさんからのコメントがあると思っていました(^^; ← 期待通り!(笑)

次回キャンプは、1月・・・ですよね。
本当なの?酒の勢い?ドラム缶風呂に入りたいよ。。。

コメントする