2006年1月25日

趣味


 多ければ良いってもんでもない。
 飽きない程度に
    カジッて
 いればいいのか?
 そういう訳でもない。

    「趣味は仕事」
   おおお!格好良すぎ。
   俺には言えない。

 今まで、
   「スキー」
 を趣味にしてきた訳でありますが、
 年に一度しかスキーに行ってないのに、
    「趣味」
 と言えるのか???
 年に
   「一回ぽっきり」
 ですよ。

 これで、趣味が一つ・・・

      趣味は

       「継続」

      ですよね、やっぱり。

 っで、今 夢中?になっているのは・・・

  「ない」

 ぞ・・・・・

 ヤバイな、そりゃ。
 まるっきり、ダメ人間。

コメント[6]

今年はアオリイカが届いておりませんよぉー
食べるのも継続は必要です。

八ヶ岳三昧のkudouさんだ!

アオリ烏賊・・・ねぇ(笑)
リールは、テレビ台の中できれいに飾って並べてあります。。
でも、そろそろ出撃したいところ。
真鶴半島沖で
「ワラサ」
が跳ね出したら、俄然やる気が出るんですが(笑)

ワラサどころかイナダも拝んだ事がない・・・今年も景色を楽しむ事にするかな?そういえば、夕方の平塚の海は夏もやるのかな?酒持って&船酔いでも経験するか!

今年は
 田植え
  があって大変?!

夏になったら、あの海に行きましょう♪
平塚の海で船酔いするも◎
でも酒持って乗船する人って・・・(^^;

2倍酔えるじゃん!
田植えチームの名前は「八ヶ岳米米クラブ」だって!わかんねー!でも楽しみだぞぉ。

「八ヶ岳米米クラブ」
朝から笑える・・・

コメントする