2006年4月24日

2006年度 2度目のキャンプ・・・丹沢湖上流

IMG_18661.jpg

2006-04-22_20001.JPG IMG_18581.jpg

ランタン&ガス不足

改めて、
 「光」と「ガス」
の大切さを思い知ったキャンプでした(^^;;

終わってみれば、天気も持ちこたえてくれたし
過去最高の参加者数で盛り上がり?ました。
ミユウちゃんの
「ワオ~!」
発言にはビックリしましたけどね!(こっちがワオ~!だよ。笑)

追伸:
 TO:kudouさん
  ガスカートリッジの大量購入宜しくお願いします。m(_ _"m) こちらは、在庫ゼロ・・・
 TO:koisoさん
  来月、たっくんと一緒に釣りに行きましょう。たっくん、張り切ってますよ~
 TO:参加者各位
  ホットサンド&コーヒーを用意できなくて・・・(謝)
  今回は、ホットワインだけとなりましたが、次回 必ず「約束」します。
  是非、「高気圧」と共に一緒に来てください(笑)
  「低気圧」を連れてくる人は、ご遠慮・・・俺だったりして(^^;;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/568

コメント[4]

あれだけ万全に用意したのになあ。まさかガス不足とはねえ・・・ちょっといつもと違う雰囲気のキャンプでしたね。新鮮でしたけど。
俺はちょっと複雑なキャンプでした。女の人ってスルドイよね(笑)(凹)@、意味解かる??

女の人ってスルドイ???
なんだろう・・・分かるようで解らない・・・
答えは、次回のキャンプでお願いしますm(_ _"m)

それにしても、あっという間のキャンプでしたね。
何処か新鮮でした!

ガスカートリッジ、500のタイプ(470g)を24本(2ケース)買っておきます。1本500円くらいだよ。当分、ガスには困りません。第30回記念キャンプが楽しみだぁ~キミに幹事を任命します。よろしく!

ガスカートリッジ、有難うございます!

っで、
第30回記念キャンプの幹事が
ワタクシ
っすか!!!
いいんですか~そんな大役(^^;;
こうなったら、
 「全員集合」
ですね!!
デッカイ
 「横断幕 」
でも作っちゃおうかな(笑)

テーマは、
 こいそさん
にでも考えてもらって y(^ー^)y

コメントする