2006年5月21日

Back To Bedlam:James Blunt

バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)

去年の暮、CDショップで視聴。
2曲目の「You're Beautiful 」が印象に残るも、購入せず。
年が明け、FMを聞けば
 「You're Beautiful 」
が流れ、J-WAVE TOKIO HOT100を聞いていると、上位ランクイン。

今では、パジェロのミュージックサーバーに格納されております。。

James Bluntは、元英国軍人という異色の経歴で
2曲目の「You're Beautiful 」は、'99年のコソボ紛争時に書いたという曲だとか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/593

コメント[4]

その曲なら知ってるぞ!
あと、ダニエル・なんとかと言う人の
「BAD DAY」も良いよ!

ドラムの叩き過ぎで手首を傷めたこいそさんだあ~(汗)

この曲、よくご存知で!
こいそさん、実は洋楽の方が詳しいのでは?!

何言ってんの!レパートリーは70年代フォークだけど、ホームグランドは80年代洋楽だよ!ちょっと自信あるよそれだけは。
今でも「TVK ビルボード」と「BS朝日 ベストヒットUSA」は欠かさずチェックしてます。

ドラムも気晴らしの域を超えて連日半日も「ロック」していれば腕も痛くなるわな!

おおお!
連日、「ロック」ですか!
早く温泉浴で治してもらわないと、週末に間に合いません(^^;;

しかし、「BS朝日 ベストヒットUSA」もチェックしているとは恐れ入りましたm(_ _"m)

コメントする