2006年5月14日

5/12 釣行記 アオリイカ

天気:曇 風:なし 波:なし 潮:大潮 釣り時間::19:30~20:30

今年に入って、よ~やくの「初」釣り。
今までタイミング悪く行けなかったのですが・・・よ~やく出撃。

週末とあって、何処のポイントも同業者多数・・・
潮の状況も悪くなく、水温もここ最近 一定しているので
 「もしかしたら?!」
が見事に打ち砕かれ、
 イカの姿、見る事が出来ず・・・

風もなく、コンディションは良かったハズなんですけどね。
ただ、半年も釣りしてないと、狙ったところに飛んでいかない(^^;;
腕が悪いのか、烏賊がいないのか。
次回は、ポイント変えて狙ってみます。


 本日の釣果
  ボーズ

今度は、サーフから
「サバ」
でも狙ってみようかな。
ここ最近、釣れだしてきている模様なので。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/588

コメント[2]

今夜は@さんがイカ釣りに行っている・・・と聞いたtakaさんのギャグ(?)
↓ ↓
『いっつも釣れないんだからイカなきゃいいのに』

一同大爆笑。次回はサバですか?う~~ん、ネタ、考えておきます。

手痛いギャグだな、こりゃ(笑)
確かに、ここ最近は釣れないけど・・・
(2戦2敗)

そろそろ、手ぶらで帰れなくなってきたな(^^;;

コメントする