2006年5月24日

BE-PAL (ビーパル) 2006年 06月号 [雑誌]

人生初キャンプは、小学校2,3年生の時。
海沿いにテントを張るが、波音がうるさくて全く寝れなかったっけ。。
当時使用していたランタンは、今も大事に保管されています。埃まみれですけど(^^;;

今度の週末は、今年3度目のキャンプ。→ 第30回の記念キャンプ。
さて、今回の
 テーマ
は?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/596

コメント[5]

テーマかよ!
約9年間もよく続いたもんだ。
陳腐だが「仲良い事は美しきかな」が主題である。

気になるのは
「天気」
だけ。。。

これで最後のフル参加、と決意しつつ今年も早、3回目かあ。30回記念に参加できそうで良かった・・・こうなったら夏なんか一週間ぐらいキャンプ張っちゃおうかと思っている今日この頃。半分本気。

キャンプ地より出社OKじゃん!

キャンプ地より
 「ゴルフ」
に行った人や
 「子供会?自治会?の会合」
に行った人もいましたね(笑)
しっかりとキャンプ場に戻ってきて。

でも、キャンプ場で
 「スーツ姿」
の人は見たことがありませんよ(笑)

コメントする