2006年6月 4日

6/4 釣行記 サーフから青物

IMG_20761.jpg
天気:曇 風:強い 波:風波 潮:小潮 釣り時間::17:30~18:10

河口での「サバ」狙い。
現地到着後、海を見渡せば
 潮目&海鳥多数!
これは・・・良い感じ。。

しか~し・・・マッタク釣れません。
おまけに、風も強く(北東の風)なり・・・ジグも飛ばなくなりました。。
体調もイマイチなので、早上がり。


本日の釣果
 ぼ~ず。。
 ここ最近、マッタク釣れない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/606

コメント[3]

今日、早川港に行ったらサバの10~20センチクラスが多少釣れてましたよ。
よく見なかったけど、ありゃ、サビキかなー??
あと、小メジナとか釣っている人もいた。
あと、多分ひらめ狙いなのだろうけど小魚をつけて投げている人もいた。
防波堤ではカサゴを釣っている人もいた。
以前と比べてみんな釣れていなかった。

@さんから
『釣れた~』ってコトバ、
聞いた事がナイ・・・・(^^;;
包丁片手にねじりはちまきして、お待ちしておりますので、おっきいのお願いします♪

本当、ここ最近釣ってないね・・・
でも、これからは
 ジャンジャンバリバリ!
釣りますよ~

その前に、
 「大漁祈願」
が必要かも・・・お前は漁師か!(笑)

コメントする