2006年6月29日

ぶ~ちゃん

PA0_0169.JPG

部屋の網戸に、ぶ~ちゃん発見。

俺の身近に、
 ぶ~ちゃん
   と
 ぷ~ちゃん
ならいる(^^;;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/620

コメント[6]

クワガタの♀のことをぶーちゃんって言うの?

はて?ママの事だろうか?

あ!
どっちも「のり」さんだ・・・(^^;;

クワガタの♀、ぶ~ちゃんって言わなかった??静岡県寄りは違うのかな?(笑)

kudouさん、ママの事ではありませんよ(^^;;

おりょ? 男ののりです^^:::::::
普通にクワガタは、メスと言ってたなぁ~

なにをかくそう、私がその
「ぶ~ちゃん」です☆

あ!、ぶ~ちゃんだ(^^;;
キイチ君とマナト君、プールに入ると更に元気になりますけど~
本当は、クロール教えたいんですけどね。。
ぷ~ちゃんにも。。。

コメントする