2006年8月13日

2006年度 4度目のキャンプ・・・IN 本栖湖

IMG_25461.jpg

2週連続の夏季キャンプ。
場所は山梨県の本栖湖レークサイドキャンプ場。
目の前には、本栖湖。
夏とくれば、水辺でキャンプ!!
カヌーや水遊び、釣りをするには最高の場所ですね。

IMG_25221.jpg
ちょっと潜れば、小魚やブラックバスが。(写真のは30cm程度のブラックバス)

IMG_25401.jpg
キャンプ場は、ギュウギュウ詰め状態・・・

今回の
 「雷雨」
には、本当マイリマシタ。。
雨のキャンプはあっても、「雷」までもれなく付いてくるとは・・・
しかも、近場に。。。
自然には逆らえません。
無理をせず、いつまでも自然を満喫したいものです。
こんなハプニングも・・・

やっぱり、キャンプは天候の荒れが少ない
オフシーズンに限る!
キャンプ場もガラガラだしね。
 
 雷雨<積雪
(↑どっちも一緒?)

コールマンのテント、タープのリペアキット。
コールマン テントリペアーキット

ペグハンマー
コールマン パワーマスター スチールヘッド ハンマー

ペグ
コールマン パワーマスター スチールソリッド ペグ

買わないと・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/650

コメント[2]

キャプテン♪楽しかったね。
美味しいご飯をありがとう☆
また連れて行ってね。

こちらこそ、楽しい一時をありがとうございます。
次回も楽しみましょう!
今度は、みんなで自転車かボート遊びかな?

コメントする