2006年11月11日

年に一度の健康診断・・・

本日、
年に一度の

  バリウム

を飲む日でした。

年々、飲むのがツラクなってきているのは何故か。。
今日は、発泡剤(顆粒)を水と一緒に飲んだだけで月賦、いやゲップが出そうになった。
かなり堪えながら、いよいよ

 バリウム

の出番だ。
ゲップを我慢している状態にこれを飲むとは・・・
「早く飲んでくださいね~」
と言われても、
「早く飲めねえよ!」
と心の奥で叫びながら、苦しい5分?程の診察は終了した。

帰りに、1年ぶりとなるラーメン屋へ。

lunch.jpg

ついさっき、健康診断でBMIの数値を見たばかり。
そんな数値も気にせず、
「久しぶりに食うラーメンはうめえな!」
と心地良く食べていたノーテンキ野郎の管理人でした(笑)

さて、BMIの数値を落とさないと・・・
明らかにやばいぞ。内臓脂肪。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/680

トラックバック

» 健康診断とは from サプリメント健康診断情報【女性の健康診断】
「健康診断とは」 健康診断とは、診察および各種の検査で健康状態を評価することで健康の維持や疾患の予防.... 続きを読む

コメント[2]

おれ、バリウムなんぞ飲んだことないぞ・・・
それって会社の健康診断なの??だとしたらすごいね、富士屋なんか尿酸値すら教えてくれないからね、発作が起きて初めて知る。なんじゃあそりゃああ!!

え~~~!!!
マジでっか!!!
うちは、会社の健康診断っすよ。
オプションの診断もあります!

しかし、
バリウム飲んでないのは、羨ましいのやら・・・・・
今度の職場は?!

コメントする