2006年12月 4日

飲む前に飲む!?

IMG_27171.jpg

ある家庭の台所にて。
これ、2日の2次会前。。。
あまりの「気合っぷり」に脱帽(笑)
って、一二三・・・何本(何人分)あるんだよ!(爆)
しかも、披露宴と2次会前の間に
缶ビール?!
スゴスギル(^^;

その後、2次会、3次会、4次会、5次会・・・

通りすがりの知らない人からも、一本のバラを頂き・・・
ほんと、
皆さん、
ありがとうございました。

そして、
これからも、
ひきつづき、
よろしくおねがいします v( ̄ー ̄)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/691

トラックバック

» ウエディング from 小磯のひとりごと
キャンプ仲間からカップル誕生。 1日があっという間に過ぎた。 少しは花を添えれた 続きを読む

コメント[3]

これまさしく我家の台所・・・
いつのまに・・・

それにしても楽しい1日だった♪
これからも一緒に楽しみましょうね☆

そーだった。
『ウコンの力』飲んだから
お酒がたくさん飲めたのね♪
今度の対決の時には
キミも飲みたまえ。。

え~!!
いつのまに対決してたんだ?(笑)
やっぱり、
 「ウコンの力」でしたか!
どうりで・・・・・(^^;

これ以上のコメントは、
「低レベルな争いはやめとけ!」
とヤジが飛んできそうなので、
控えさせて
頂きます(笑)

コメントする