2007年1月28日

1/27 釣行記 メバル

天気:晴れ 風:少し(場所により)  釣り時間::19:00~23:30

前日まで、太刀魚ジギングにするかメバルにするか迷った挙句、
メバル釣行に決定!
 → 駿河湾の海水温度上昇により、小型がしか釣れていないので、太刀魚。


週末の土曜日とあって、釣り場まで大渋滞。。
先ずは新規開拓ポイントを探す!って事でめぼしいポイントをチェックしてみるものの・・・
  ペケ。
とりあえず、
前回のポイントで釣行開始!(同業者多し!!)
ソフトルアーでボトムを狙って、なんとか3匹ゲット。(サイズ:10cm弱)
 → 今日は前回と違って、アタリも少なくキビシイ。
ポイントを変えてみたものの、相変わらず表層、中層での反応がないのでボトム付近を狙って5匹ゲット。

この日は暖かい夜でしたが、そんな日は当然
同業者も沢山いる訳で・・・
釣り人、釣り人、釣り人・・・
っま、うちらも片道2時間以上もかけて釣り場まで行く釣りバカですがね(笑)

飽きるほど、釣りたいですよね!Iさん!!
新規開拓も兼ねて、また行きましょう!(次回はいつになるか。。)


 本日の釣果
  メバル・・・8匹

mebaru.jpg

次回のメバル釣行は、
 2/10 IN ミウラペニンスラ
そう、例の日です(笑)
イチオウ、釣り道具持参で。
(飲んで釣りにならないだろうけど・笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/723

コメント[4]

うまかったぞぉー

うまかったの!?
次行く時までには新しいポイントを探しておくよ~

I神プロ!
いつもダーリンにおいしいお魚を持たせてくれてありがとうございます!
おかげで今夜も
メバル8匹
↓(変身)↓
メバルmore than 20匹+おいしい日本酒☆
にありつけました♪
今度から釣りに行く夜は、Iちゃんをうちに置いて行って下さい。二人で酒盛りして待ってます♪

追伸:kudouさんちに献上したメバルクンは、@くんが釣った分です(小さい、笑)

っあ、I神ぷろ だ!!

その節はありがとうございました。
お陰様で、今晩のオカズ(煮付け)が出来上がりました(笑)

影練したいところですが(爆)

コメントする