2007年3月25日

2007年度 「初」キャンプ・・・小田急山中湖フォレストコテージ

IMG_31301.jpg

IMG_31311.jpg

IMG_31361.jpg

去年に引き続き、
今年度の初キャンプは、小田急山中湖フォレストコテージ。
天気は予報通り、

  大荒れ・・・

初日は強風。そして、翌日は雨、雨、雨。
強風につき、木の枝が降ってました(爆)
 → キャンプ場内では倒木もあった模様・・・

天気が悪いときは、ひたすら食べるだけ!
角煮を作りながら、昼から夜まで食べてばかり。。
キムチ鍋で暖まったら、オヤスミナサイ(早!)

IMG_31331.jpg

5時間程、炭火で煮込みました!
煮卵に大根、そして角煮。
チンゲン菜を添えて、出来具合はバッチシ!
なかなか作れないからね、角煮は。(時間がかかるから)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/763

コメント[4]

しまった!角煮もらって帰ればよかった~
ホットワインも角煮もうまかったよ!ありがとう。

ごちそうさま!
たらふく食って寝るだけ・・・
まぁいいか。

オレはてっきり部屋の中で盛大に飲み会が開かれているのかと思ったら、みんなグーグー。
え、うそ?俺とかっしーが最後とは珍しい・・

食って、飲んで、寝る。。
せめて遊ぼうよ(笑)
 → 今回は天候不順につき断念だが。。

夜中の2時過ぎに飲んだホットワインは美味しかったよ~
まさか、kudouさんまで起きてくるとは(汗)

コメントする