2007年6月17日

2007年度 2度目のキャンプ・・・丹沢湖上流

10周年キャンプ、第一弾はココでしょう~!って事でホームでの開催。
1年2ヶ月ぶりのホームとあって、何処か懐かしい。。
そして、こんなに青々とした新緑をホームで見るのも初めて?(^^;;
梅雨入り間もないのに、最高の天気最高の心地よさ

DSC_0347.jpg
今宵のターキーは@奮発
定番メニューのカレーは最高でした!@kudou農園Thank You!

DSC_0348.jpg
タープも張らずに、青空と星空の下で!!

次回のホームは2泊3日の開催。
よって、冬の開催ですね。。(閑散期限定?!だから仕方ない。。。)
それまでの期間は、アウェーでの開催となります。(悲)

追伸:
 皆さん、忘れ物には気をつけましょう~!
 って、二日酔いで参加するなぁ~(^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/795

コメント[4]

10周年の第一弾。って何回やるのだ?
このメンバーでは何回やっても満喫だな!
10年で楽しみ方もみんなプロになったもんだと感心したよ。

何回?そりゃーーー
ゲリラ的なキャンプも含めれば~ねぇ(^^;

遊びはプロになった?けど、やってる事はいつもと変わらず(笑)

ゆきおじ、俺を見習え!
前日の飲み会、1時半に終了だけど
22時からノンアルコール。
締めは「ウコンの力」
で絶好調参加なり。
@、画像ありがとうね!

この位の人数であれば、

 「ダッジオーブン」

も使えますね!!
ケンケンの出番だ!(^^;

写真はイマイチでスンマソ。。

コメントする