2007年7月 4日

パジェロ 車検終了

DSCF0064.jpg

ベルトにヒビが入っていたため交換。(これで2度目)
交換したパーツ類は、ベルトのみ。
出費も想定内でした。っと言っても、2トンオーバーの車は重量税だけで5万也。流石・・・

上の写真は、2002年のGWに四国に行ったときの写真。
「渦潮」は見たいけど、パジェロでは流石に行きたくない。もう懲り懲り(^^;;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/803

コメント[2]

はじめまして。 三菱jeepに乗っているのですが、V75パジェロに買い替えを考えています。
質問すみません。パジェロで長距離は大変なのですか?

jeepさん、始めまして。
V75パジェロでの長距離移動ですが、3500CCと燃費の良さを考えれば他車と比べても快適な分類に入ると思いますよ。それに、居住性の高さも申し分ありません。
(個人的には長距離運転がツラクテ。。)

あと、V75パジェロに買い替えとなると不具合周りが気になるところですね。この辺りが気になるようでしたら、熟成されたエンジンである3000ccのV73の方が良いかと思います。

コメントする