2007年8月14日

8/14 釣行記 ライトジギング

IMG_32521.jpg
 潮:大潮 釣行時間: 8:00~11:00 船宿:浅八丸

豊かな漁場、相模湾。
今回は珍しく単独行動ではなく、I神プロと一緒にライトジギングへ。

期待とは裏腹?!に潮は濁り、風も強くなり、、、魚の反応はいまひとつパッとせず。
おまけに近くの釣り人は、タバコの吸殻を海へ投げ捨ててるし(-_-#)
 → ありえん!!!

キャスティング専用のジグ(CBONE)を始めて使用したのですが、
これが結構良い。
 → トゥイッチでダートが出来、安定した設計となっている模様。
最後にラインアウトで魚に持っていかれましたけどね(泣)

IMG_32551.jpg


 本日の釣果・・・面倒臭いから数えてない(^^;;
 ・ゴマサバ  ?匹
 ・マサバ   ?匹
 ・ワカシ   ?匹
 ・ソーダガツオ 1匹
 ・メバチの子供 2匹

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/822

トラックバック

» 釣り掘の遊び方 from
都心に住んでいると、最寄に釣りをするスポットなんてないですよね。自分もそうです。ですが、最近では釣りブームの影響もあり、 続きを読む

コメント[3]

お刺身で頂きましたぁ~~~
美味しかったよぉ~~~
ありがとう。

アンタは本当にエライ!!

秋になれば、
カツオ、メジマグロを狙います!
そう簡単には釣らせてもらえないのですがね(^^;;
 → 逆に簡単に釣れたら楽しくないし。。

コメントする