2007年12月 2日

年間釣行日数

このブログで過去の釣行日数をカウントしてみました。
 → こういう時にブログがあると便利っす。

  去年の釣行日数は14日。
  今年の(現時点)釣行日数は26日。

約2倍!(もっと多いかと思った・笑)
これも、家族のご理解があってこそ・・・m(__)m
この場をお借りして<(_ _)>


しかし、釣行日数が2倍に増えても
釣果が2倍に増えたとは限らず、アオリイカの釣果は1/2以下と激減。
腕が鈍ったのか、アオリイカが減ったのかは不明。。

今年は手長エビに船キスもやった。青物ではサバにイナダ、そしてシイラ。
今年から、太刀魚にメバルも始めました。
色んな釣りをやりました。
来年は、時間があればカワハギ(餌)も狙ってみようと思います。

来年も下記の大会が開催されれば参戦する予定。
  ・シイラ大会
  ・太刀魚大会

この釣りバカっぷりは、腱鞘炎になったとしても釣りは止めないでしょうね(笑)
このバカっぷりを他の事に使えばいいのに(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/868

コメント[2]

家族の理解あってこそ(?)
の釣行増ですね。
1周年おめでとう!!

ありがとうございます!
早いもので、あれから1年。。
kudouさん曰く、保証?保障?期間は1年で期限切れ。らしい(^^ゞ

コメントする