2008年7月 1日

7/1 栽培日誌 トマト 「初」収穫

IMG_4246b.jpg


  トマト、初 収穫!!!


味の方は・・・
欲を言えば、もう少し「甘み」が欲しいところ。
ですが、お店で売っているトマトを考えたら十分です!
 → トマト、高いよ! だから苗も8本と多めに植えました。

しかし、初挑戦でここまで実ってくれれば上出来でしょ。
と自分では思ったりして。

ジェノバソース の次は、サルサソースをお願いしま~す!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/986

コメント[3]

いやいや、甘くておいしかったですよ!毎夜お家に着くやいなや、懐中電灯持って畑へ直行する姿にホレボレしております♪

サルサソース、任せてください!

『夏休み、どっか行く~~~?』
『畑があるから旅行は無理だよ・・・』
と、真顔で言われて
開いた口がふさがらない、naoでした☆

キミの作った野菜をお昼に口にする。。。
満足である。。。
(一切れだが)
(大満足である)

夏休みは何処かに行きなさい。
畑は私が見ておきます。

旅行に行かない夏休みなんて、
高校3年生の時くらいしか・・・
それ以外は黙っていても何処かに行ってます・・・

コメントする