2008年10月26日

第15回 湘南輸入車ショウ &NTC クルマ未来祭

25日は大磯プリンスホテル特設会場で行われた「第15回 湘南輸入車ショウ」、そして26日は日産テクニカルセンターの「クルマ未来祭」に足を運んだ。


先ずは湘南輸入車ショウですが、以前と比べて規模もお客さんも寂しい感じでしたが、、、一際目立っていた車がコチラ!
RIMG0039b.jpg
  ≪サリーン S7≫

公道じゃ先ず見られない車、見たくてもそうそう見れる車じゃありません!
っで、
見たかったのはこれではなく、輸入車のSUV。
色々なメーカーのSUVの運転席に座って車内チェック、価格チェック。フムフム・・・
(輸入車って意外に車内が狭いんですよね。。)

翌日の26日は、日産テクニカルセンターのクルマ未来祭へ。
ひょんな事から突然行くことになったのですが・・・
連れて行かれたとは言え、車好きな俺をこんな所に連れて行ったら・・・
新型GT-Rの運転席に座ったり、輸出車を見たりそれはそれは目が輝いていたそうです。
なお、撮影禁止マークが沢山あったので写真はありません。
流石、日産の開発拠点。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1040

コメント[2]

ニコンD70sから覗いた@さんは、
周りのオタク様たちと同化して
シャッターを押すのを
ためらいました・・・ハイ。
帽子をかぶって
かばんは斜めがけ、
めがねに。。。
ちょっと太め。。。。
そして、足取り軽め。

次回は、鉄道博物館へGo~!

コメントする