2008年12月 4日

すっかり忘れておりました、12月2日。。

CIMG0014.jpg
食べ損ねたケーキ・・・

今から2年前、2006年12月2日は・・・!!!


kudouさんに言われて初めて気が付くバカ夫婦・・・
挙句の果てに、
 俺は12月3日だよ~
 隣では12月5日だよ~

ハイ、どっちも間違ってました(^^;;

保障期間はオプションで延長が効くらしいです!
kudouさん、20年間くらい有効のオプションをお願いします(笑)
(サプライズ企画は気持ちだけでも嬉しかったですよ!)

来年の2月、職場後輩の披露宴に招待されたのですが、無駄に高かったスーツがほぼ着れない体系に・・・
スーツだけでなく、ワイシャツもピチピチ・・・
マジイゾ。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1060

コメント[2]

サプライズは実現できなくて申し訳なかったです。今宵、車からキーボードを降ろしながら、「でも楽しかったからいいかぁ~」と。。。
何か言う毎に、2年前を思い出していくキミ達の姿を見て、思わずニコニコとしておりました。
とてもいい夜だったなぁ~~~

その節は有難うございました!

そろそろ忘年会っすかね?
タイトル、
「今年はキャンプ回数も少なく、元気がない!」
とでも・・・

コメントする