2008年12月14日

今年度最終?キャンプ

R0010156b.jpg

師走に入って慌しくなったこの時期、
一家の主?が二人でゲリラ的キャンプを開催。
注)ゲリラ的キャンプとは、前日に突然キャンプをやるぞ!とアナウンスが流れ、突然キャンプに行くことを言う。無論、家事そっちのけで突然キャンプに行くから、家庭を持っている人は帰った後の家族サービスが大変らしい。。


   R0010137bb.jpg


夜は仕事帰りのinaちゃんが合流し、
朝はkoisoさんがボードに行く途中に立ち寄る。
結果、4人も集まり・・・相変わらずって言うかキチガイですよね(^^;

R0010154b.jpg
  雪景色を見ながら飲むコーヒーも格別。
  最高の時間ッス!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1067

コメント[3]

朝、7時半。@のパジェロを見つけた瞬間にキャンプモードが蘇った。
キャンプメンバーに会うと自然な気持ちでいられる。kudouさんの表情は明らかに会社で見る表情とは違い、いわば「いつものkudouさん」である。来年は最低4回ぐらいはやりましょうね!@コーヒーご馳走様。
常識を覆す行動をするのが好きなkoisoより。

やっほぉ~~~~~
がははははぁ~~~~~
満喫だったよぉ~
ありがとう!

キャンプモードは年中無休です!

コメントする