2009年5月27日

ツバメの襲来

今年もツバメが巣作りにやってきました。

これだけ聞くと、よくある事です。
しかし、今朝の出来事は普通じゃありませんでした。


朝起きて玄関を開けっ放しにしていたのですが、
巣作りにやってきたツバメは玄関から侵入!
放置しておけば

 玄関から出て行くか

と思ったのが間違え。

玄関から出ていく所か、階段を渡り2階へ侵入!
部屋の窓を開けても出ていくどころか、部屋の中で遊んでいる様子?!
追い出そうとすると、糞攻撃・・・
(ツバメは巣を作る場所を求めていたのだと思うけど・・・)
そんなこんなで朝の忙しい時間に数十分の格闘が続き、最後は2階の窓から出て行きました。

   R0010869.JPG
      「WANTED!」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1163

コメント[2]

玄関に飛ぶ黒い物体を見たときは
朝からほんとにびっくりしました!
@さんとツバメの追いかけっこは、
朝からほんとに笑えました!
会社に遅れなくて良かったです♪

ツバメが巣作りに来なかったのは残念。。

コメントする