2009年9月 6日

たまには山旅

DSC_09990001.JPG

塩尻付近では雲に隠れて山が見えませんでしたが、
上高地に来たらこの絶景。
まだ時間が早いためか、河童橋も観光客が少なく寂しい感じ。

DSC_10020001.JPG
河童橋を渡り、梓川右岸コースをのんびり歩く。
写真の山は、焼岳。
天気も景色も良いので、どんだけ歩いていても楽しい。

DSC_10320001.JPG
徳沢園の草地で寝た

 「昼寝」

は最高に心地良かった。
次回来るときは、テント背負って徳沢園をキャンプ地とする!

DSC_10730001.JPG
槍・穂高の山頂は目指さないのか?
秋の涸沢は行ってみたいけど、時間に余裕があれば頂上まで登ってみたいですね。
体力的に日数がないと無理(^^ゞ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1217

コメント[2]

素晴らしいです、@夫妻のブログ。私の週末ときたら洗濯、掃除、息子の弁当作り、(主婦か!?、あ、いや主夫です)その後運動不足解消の約1時間のウオーキング、これですでに夕方。。
そんで明るいうちから一杯飲み始めてその後はノンストップ。
浴びるほど飲んでます、きっと早死にです。
生きてるうちにいっぱいキャンプして遊びましょう!
上高地は数年前に社員旅行で行きましたが川にヤマメがうじゃうじゃいて「釣り人」魂がウズウズしたことを思い出しました。。

ヤマメ」じゃなくて、岩魚が沢山いました!
それも水溜りとかにも・・・
目の前でハッチしたり・・・

冬になれば川の水がなくなり、残された魚たちは人間ではなく動物に食われる。
この辺りじゃ、動物に食われる前に人間が食ってるのが現状かと。
ん~
(__)。。ooOZZZZ

(希望、ゲリラキャンプ、求む)

コメントする