2010年1月31日

1/30 ふじてんスノーリゾート

RIMG0418b.JPG

湯たんぽで低温やけどをした足では、近場のふじてんスノーリゾートで十分。

今回は3歳の甥っ子をスキーデビューさせるのが目的でした。
「また行きたい!」
スキーの楽しさが分かってくれたみたいで何より。

ゲレンデで偶然遭遇したkoisoさん。
今度は偶然遭遇ではなく、計画的にみんなで行きましょう。
腰痛のKさんリハビリも兼ねて、温泉スキーとかどうですかね?(^^ゞ
日本酒の飲み過ぎで二日酔い者、続出だったりして...

今週末は毎年恒例の苗場のため、本日は2時間かけて
2本のスキー板をメンテナンスしました。
板は最高の仕上がりですが、肝心の足が治ってくれないと正直ツライゾ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1303

コメント[2]

どーも~
あたしは今日も回って来ました!
ご一行を探したけど居なかったね。
今回の収穫。
①@はスキーが上手い。早い!追いつかない。
 レギュラークラスの(長さの)スキーでストックを使わずにスイスイ滑っている人は初めて見た。今度撮ってあげます。

②@はゲレンデなど人混みで見つけるのが簡単!!
 (背が高いので見つけやすい)(マジで爆笑モノ)

本日は、富士ビューホテルにてノンビリお散歩&西湖いやしの里根場を観光して帰ってきました。
やはり、今日も行ってましたか(^^ゞ

ストックを使ってなかったのは、甥っ子をリフトに乗せるためでし。
スキー靴はガンダムの足みたいに大きいから目立ちますよ。

コメントする